2020年も多くの新成人の皆様の門出をサポートさせて頂きました(*^^*)

皆様一人一人晴れの舞台に向けて、

振袖、ヘアスタイル、メイク、ネイルなど本当にこだわっていました(*´∀`)♪

一部ですが紹介です❤️

足元はブーツでハイカラな着こなしをされた新成人様❤️

ネイルもオーダーして頂きました(*^^*)

こちらの新成人様も珍しい帯(((o(*゚▽゚*)o)))

振袖と帯の組み合わせが絶妙で今時でした(*^^*)

こちらの新成人様も千鳥格子の帯(*^o^*)

色合い、振袖の花と髪飾りとのバランスがとても素敵でした(*´∀`)♪

髪飾りといえば!

生花と布で作られたお花がとても素敵だったヘアスタイル❤️



胡蝶蘭の髪飾りがとても華やか❤️

とても美人さんできらびやでした(*^^*)

こんなシックな着こなしも大人っぽくて素敵でした(*Ü*)

はぁぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

どの方も素敵でとても一度に紹介できません笑

来年の新成人の皆様はどんな着こなしをされるのでしょうか…(*Ü*)

来年も、シャロン美容室では皆様の素敵な門出を全力でサポートさせて頂きます(*^^*)

【2020年成人式】【成人式着付け】【佐賀成人式】【佐賀成人式2020】【振袖】【着付け】【成人式お支度】【ヘアスタイル】【成人式ヘアスタイル】【門出】【成人式】【ヘアメイク】【振袖着付け専門店】

Related Posts