★自然治癒力ってなぁに?★

自然治癒力ってよく聞く👂けど、実際なんだろ??

よくわからない方!多いと思います。

簡単にお話すると……..♪♪

あなた自身が、生まれながらに持っているケガや病気を治すチカラ❣️

その機能のことを言います!

また、そのチカラは問題解決力にも繋がっていくんです♪♪

①自己再生

怪我をした時のキズを治そうとする働き

②自己防衛

外から入ろうとするウイルスや🦠細菌と戦う『免疫』とも言います!!

全身の一つ一つの細胞が自然治癒力を持つことがとても大切なのです!

その為にどうすれば良いかーーー??

全身に必要な酸素と栄養を届け老廃物を回収して体の外に出す!!

それだけなんです✌️

目指すはスムーズな体内循環🌝

自然治癒力を高めるには、滞りをなくし、血の巡りを良くする事が大切😍😍

♪温かっさ♪でお身体全身頭のてっぺんから足の指の間までじっく〜り温めながら、筋肉と経絡に沿って、流していきます😍ほぐしていきます😍

初回は、90分全身¥7800+税→¥4680+税🉐

#佐賀エステ#佐賀リラクゼーション#佐賀美容室#肩こり改善#冷え改善#むくみ#睡眠#健康#未病#佐賀ネイル#佐賀エステ#脱毛#癒し#自律神経#佐賀マッサージ#疲れとりたい#癒されたい#佐賀メンズ脱毛#佐賀シェービング#佐賀ダイエット#痩身#佐賀極上の癒し#痛み少ない脱毛#髭脱毛#最新脱毛マシン#佐賀綺麗#リフトアップ#全身脱毛#VIO脱毛#全身脱毛安い#

Related Posts