こんにちは!

お肌のお悩みで肌のシワ、シミ、たるみなどいわゆる老け顔を作ってしまう原因は、

加齢以外に糖化、酸化、水分を奪う食べものが挙げられます。

最近よく耳にする👂糖化!

★糖化はタンパク質と糖が加熱されてできた物質の事で、強い毒素をもち、老化を進める原因物質。

ホットケーキが焦げるのと一緒で、人の体にも同じ現象が起きて、肌のくすみ、シワ、たるみを引き起こしてしまいます。

★酸化は、リンゴを切って長時間空気に触れたまま放置しておくと、茶色くなるように、

体がさびて、老化を早め、水分を奪うものは、体内の水分を奪う事で、肌のハリを失わせ、シワを作る原因になってしまいます!

🙅‍♀️老ける食べ物・スイーツ🙅‍♀️

◎クッキーやパンケーキなどの焼き菓子は特に糖化しやすい食べ物!

◎香ばしく焼けたスイーツは、糖化しやすい値、AGE値が高いと言えます。

🙅‍♀️清涼飲料水🙅‍♀️

◎人工甘味料が大量に入っているため糖化の原因に!人工甘味料は、脳への糖の補給がされないため、体が糖を欲し、依存症になりやすい飲み物!

🙅‍♀️アルコール🙅‍♀️

◎アルコールの過剰摂取も体内の水分を奪ってしまいます!それだけでなく、コラーゲンが失われて肌のハリ、赤み、弾力を失ってしまいます。

肌表面のお手入れだけでなく、日頃の食生活の見直しとともに、全身の循環をよくしてあげると、改善していくと思います♡

まずは、初回お試し40%off

【温かっさ!全身90分リラクゼーションの一歩先へ〜〜】

体感したら実感いただけます♡まずはTRY!

お問い合わせは、

佐賀市木原3丁目5-28

0952-60-5500

もしくは、インスタDMからでも可能です。

#佐賀エステ#佐賀美容室#佐賀ネイル#佐賀着付け#シェービング#温かっさ#リラクゼーション#フェイシャル#men’s脱毛#全身脱毛#髭脱毛#学割#未病#フォトフェイシャル#かっさ#オイルリンパマッサージ

Related Posts