身体の冷えを感じる前に♪

ブログ画像こんにちは!最近大分秋らしくなってきました!!
これから、冬に向けて寒くなってくると、自然と肩をすくめ、猫背になりやすく、背中が丸くなると、肺の上の部分しか使わない浅い呼吸になりやすくなります。
なんとなく、息がしずらい時は、姿勢に意識を向けると良いと思います
温かい恰好をして、外からの冷えを予防すると同時に身体の内側から温める工夫をして、冷え知らずの秋・冬を過ごしていきたいです☆

★内側から身体を温めるためには、運動をして血流の流れを良くする体温が上がる。
★お風呂に入って体を温める。
★体を温める陽の食材(根菜・しょうがなど)を多くとる。
★暖かい地域で採れる食材やフルーツは、身体を冷やす作用があります。
★私自身コーヒーが大好きですが、コーヒー豆も南国で栽培されるので、身体を冷やすと聞きました。
アイスコーヒーよりホットコーヒーでブラックを一日3杯程度で♪♪
★朝起きて最近は、できるだけコーヒーの代わりに、ヨモギ茶や白湯を飲むようにしています。
また、マッサージは、血流の流れを良くしてくれます。冷えて、こわばった筋肉もほぐれやすくしてくれます。
身体の巡りを良くするだけでなく温めてもくれます♪♪

当店のリンパマッサージや温かっさボディーコースは、筋肉の緊張を深い部分から癒し、血液・リンパの流れを促進させます☆☆
また、新陳代謝が良くなり施術後は身体がポカポカして軽くなったというお客様のお声を多くいただきます!!
冷えを感じたり、足のむくみを感じたり、筋肉の疲労を感じたりする時は、是非当店のボディーコース全身リンパマッサージ90分や温かっさ全身コースをお試しください。

ご来店心よりお待ちしております♪♪

.◆シャロン美容室 木原店
0952-60-5500
◆佐賀市木原3丁目5-28
Instagram→@sharon_nail_saga

#全身脱毛#顔脱毛#佐賀エステ#佐賀#佐賀温かっさ#佐賀メンズ脱毛#メンズ髭脱毛#佐賀全身脱毛#佐賀シェービング#今日行ける#最新脱毛マシン#佐賀リラク#ブライダル#温かっさ#men’s脱毛#リラク#フェイシャル#佐賀バストケア#VIO脱毛#フェイシャルエステ#痛み少ない脱毛#最新脱毛#佐賀ブライダル#メンズボデイケア#佐賀きれい#マッサージ#ダイエット#リンパマッサージ#毛穴#リンパ#リフトアップ#美白#シミ#フットケア#冷え改善#むくみ解消#疲れ解消

Related Posts