お身体の変化って自分でも分かるんです♩

腎が弱っていると、、ふくらはぎがグニャグニャになりやすいんです!!

下半身には、血の70%が集中しています。
健康な人のふくらはぎはゴムまりみたいに弾力があって、ほんのり温かくつきたてのお餅のように柔らかいのです

腎が弱っているとふくらはぎは弾力を失って薄い革のようにグニャグニャになります、、、、

☆血圧が高い人は、硬く膨らみ、熱っぽくなります。
☆腰痛・肩こり・頭痛・ストレスが多い人→→ふくらはぎがパンパンに張ったり、奥に芯のしこりがあり、押すと痛かったりします。

☆後、こむら返りも不健康の証です。
こむら返りがあると、、、、
疲れが溜まっている
急な運動してないか?
ストレス多いかも
水・ミネラル・ビタミン不足
アルコール飲みすぎなど生活を見直してみても良いですね

そんな体の不調が出たときは、そんな不調が出る前に循環・流れ良くして健康BODY
を☆☆
癒しの為にも是非温かっさお試しください。最高の癒しのリラクゼーションしますご提供
しま
****************
.◆シャロン美容室 木原店
0952-60-5500
◆佐賀市木原3丁目5-28
Instagram→@sharon_nail_saga
****************
#全身脱毛#顔脱毛#佐賀エステ#佐賀#佐賀温かっさ#佐賀メンズ脱毛#メンズ髭脱毛#佐賀全身脱毛#佐賀シェービング#佐賀人気サロン#今日行ける#明日行ける#最新脱毛マシン#佐賀リラク#脱毛#エステ#ブライダル#温かっさ#men’s脱毛#脱毛#men’s温かっさ#リラク#フェイシャル#佐賀バストケア#VIO脱毛#温かっさ#フェイシャルエステ#痛み少ない脱毛#最新脱毛#佐賀ブライダル#メンズボデイケア#メンズフェイシャル#佐賀ネイル#佐賀美容室#佐賀トータルビューティー#佐賀きれい#メンズOK#着付け#マッサージ#ダイエット#痩身#リンパマッサージ#毛穴#リンパ#学割U24#学割脱毛#ヘッドスパ#リフトアップ#美白#シミ#フットケア#冷え改善#men’sオススメ#むくみ解消#疲れ解消

Related Posts