ヘアカラーの要望に答えます♪︎

雑誌やSNSに載っているようなヘアカラーにしてみたい。。。

そんな方のご要望に答えます!!

若い世代に人気のミルクティー系、グレー系カラーも対応しております!!(*^o^*)

もちろんグラデーションにも、インナーカラーにも対応!!

こんな派手派手カラーでも(//∇//)

※カラーによっては事前にカウンセリングが必要な場合がございます。

ヘアマニキュア、ヘナ、白髪染めにも親身なカウンセリングで対応させて頂きます!!

長さ、髪の質、ライフスタイルに合わせたカラーをご提案し、

お客様が、ウキウキした気持ちで帰って頂けるように。。。

丁寧に確実に、そして貴重なお時間を無駄にしないように手早く仕上げさせていただいております(*Ü*)

そして、もうひとつ大事なのはお客様の髪を美しく保つこと。

髪が傷んでしまうと、日頃のケアでも補いきれず、毎日が憂鬱になってしまいます。。。

そんな負担のかかる施術は決してオススメいたしません!!

しっかりとカウンセリングし、ご要望を聞いた上でお客様の為にベストな施術を後手させて頂いております。

カラー以外にも、

髪の悩みに合わせた施術をご提案しております。

髪にお悩みの方は、是非当店に御来店くださいませ!!

皆様のお越しをお待ち致しております。

【ヘアカラー】【佐賀美容室】【シャロン美容室】【ミルクティーグレージュ】【佐賀ヘナカラー】【佐賀ヘアカラー】【グレージュ】【バレイヤージュ】【グラデーション】【インナーカラー】【派手髪】

Related Posts